mutumin野菜受け取りました~! [お友だち]

二日も受け取れなくて、今日やっと手元に来たmutumin野菜。

会社から帰ると、慌てて箱を開けながらどんなに傷んでいるかドキドキしてました。

ところが!

さほどダメージはありませんでした。

考えてみたら、mutuminさんが新鮮採れ採れの野菜を、
素早く発送してくれているので、
八百屋さんの店頭に並ぶまでよりも、一つか二つプロセスを端折って届いているのですね。

だから、それほど傷んでいなかったのです。


さっそく枝豆を茹で、もってのほかの湯通しをして一段落。

枝豆、美味しいです。

2日前だったら、もっともっと美味しかったろうなぁ。
mutuminさん、ごめんなさい。 m(__)m


でも、だいじょうぶ・・・これでも充分新鮮で美味しいです!
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

mutumin

美味しく食べて貰って嬉しいです。
by mutumin (2017-10-20 06:23) 

まほ

☆ mutuminさん
今度は、夫にしっかりお留守番してもらいます(笑)
by まほ (2017-10-21 02:02) 

まほ

☆ mutuminさん
本当に、いつも感謝しています。
こーんなに新鮮で無農薬のお野菜をいただけるなんて♪
by まほ (2017-10-21 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポスティング台風21号めっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。