メールボックスがいっぱい

メールボックスを開くと、ずら~っとメールが届いていて、
だいたいはメルマガなのですが、
そこ自治会関係とかお友だちとかカード会社の請求とか(笑)が混じっています。

メルマガは毎日削除しますし、
時々整理して配信解除してもらったりするのですが、それでも1日平均80通。
時には150通届いているときもあります。

メルマガで、配信解除がどうしても出来ないモノがあって腹が立ちます。
配信解除するコーナーが無い!
サイトに行ってよおく見ても無い!

それも、プレゼントに応募したらメルマガが配信されるシステムになっていたり、
お買い物をしたら、そのお店からのメルマガが拒否できなかったり、
おまけに配信解除も出来ないなんて、
まるで、一生届けてやるぞ!って感じですよね。。。((+_+))

そんなこんなで、メールボックスがいっぱい。

その中に、知り合いの本当の(笑)メールが入っているとなんか嬉しい(笑)

いや「カードの引き落としができませんでした」はどっきりしますが・・・。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

公園児

それは大変ですね~。
私はOutlookで、仕訳ルールを設定しています。
ホルダー別に自動的に仕分けてくれるのでストレス知らずです。
by 公園児 (2017-10-13 11:33) 

まほ

☆ 公園児さん
そんなシステムがあるんですね。
AOLやGmailでもあるのでしょうか???
ありそうですね(笑)
by まほ (2017-10-14 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。