米沢牛はあきらめました [旅行]

米坂線に乗って大満足の夫と、その日は米沢のホテルに泊まりました。

夕食はそこの和風レストラン。
IMG_0459.jpg

米沢だから、米沢牛食べたと思うでしょう?
そりゃ、食べようと思いましたよ。
でも、80gで3900円と聞いて驚き、あきらめました(笑)

80gなんて、ほんの1口か2口ですよ!


ま、そんなワケでふつうの御膳。
IMG_0452.jpg
つきだし

IMG_0454.jpg

海鮮丼がついて、この豪華さ!
IMG_0457.jpg


充分美味しかった。
負け惜しみではありませんよ。
ホントですよ!(笑)
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

HOTCOOL

いや、ここは米沢牛200グラムはいかなきゃ^^
by HOTCOOL (2017-09-21 04:21) 

mutumin

海鮮丼も美味しそうだね!
by mutumin (2017-09-21 05:11) 

pn

いやいや、ここは牛の食い所でしょ牛の!
by pn (2017-09-21 16:21) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
うわぁん、私だって食べたかったよぉ!( ;∀;)

☆ mutuminさん
美味しかったですよ。
でも、実は米沢牛も食べたかったなぁ。

☆ pnさん
だからぁっ、牛食べたらたいへんなことになるから!(笑)
by まほ (2017-09-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mutuminn野菜フラワー長井線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。