劇場版「銀魂」 [映画]

観てきました「劇場版 銀魂」
銀 (1).jpg
 → 公式サイトはこちら

実写版というのは、ついアニメと比較し「忠実な再現」を望んでしまうものですが、
大方のアニメは、そうなりません。。。

ところが、銀魂は抜群でしたよ。
豪華なキャストたちが、みんなピタリとハマり、
銀魂の世界を再現していました。

いや、もしかしたらそれ以上だったかも知れません。

主役の小栗旬さんはもちろん、神楽役の橋本環奈ちゃんなど、
どうなることかと思ったら、なかなかな役者です。
可愛いし、将来が楽しみです。

何しろ、銀さんイケメンでしたね。
銀 (3).jpg
パンフレットより

パンフレットの裏表紙は「エリザベス」
銀 (4).jpg

妹が大ファンで、どや顔をされるので、褒めるのは癪に障るのですが(笑)、
小栗旬さん、素晴らしい役者です。

どんな役をやっても全力でハマるのです。
長身でイケメンの上に、演技力抜群。

それに殺陣がすごかった。

随所のアクションシーンは、ダンスのように型が決まり、
動きも鋭くてカッコよかった。
(これは小栗旬さんだけではなく、堂本剛君もすごい動きでした)

映画監督以外に、アクションシーン専門の監督も特別に付いたとのこと、
そこが、すごい殺陣になったのですね。


いや、私は小栗旬ファンにはなりませんよ、ホント!(笑)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。