仕事の後の会議は疲れる [仕事]

今日はお仕事を定時で切り上げ、
交通安全協会の会合に出た後、NPO法人の定例会に出席しました。

何をしたわけでもないのに、疲労感がずっしり。
やっぱり、会議のダブルブッキングは疲れますね。

友人からは、どっちかにすればいいのにと言われましたが、
開始時間1時間差ですので、出ようと思えば出られてしまうのがみそ(*_*;

それもこれも、職場に迎えに来てくれて、
さらに一つ会議が終わったら、次の会場にまた送ってくれた友人がいたおかげですけど。

彼女には、普段からものすごく世話になっているのに、
さらにこうして面倒をみてくれて、もぉホントに感謝感謝です。

これをご覧になるかどうかわかりませんが、ありがとう♪


会議は両方とも、気心の知れた人たちの集まりですので、
緊張するということではありませんが、
こんな能天気な私でも、神経を使うのでしょうね。



先日行ってきた江戸東京博物館の展示は、18日までだったので、
慌ててもしょうがないと開き直って、明日にでも載せます(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。