1000円!? [美味しいモノ]

スーパーのペットボトルの棚に、ふつーに並んでいたのですが、
一度見て、もう一度戻って見てしまいました。
値段のところに「1000円」と書いてあったからです。

「お茶も種類があるよねぇ。ふぅん1000円かぁ・・・」
「せ、1000円っ!?」
1000円.jpg

Twitterでも話題になっているみたいです。
私はペットボトルのお茶をあまり飲まないのですが、
どんな味なのか興味はあります。
興味はありますが、買えない。

(因みに、ペットボトルではなくてガラスの瓶でしたけどね)

今どき、スタバで何とかクリームラテとかフラペチーノとか、
しゃれたモノを食べても(飲んでも?)1000円はしません。

それが、129円や、PBなら85円ぐらいのお茶の棚に、
何気なく鎮座しているのですから、二度見しました。

ただ、それを買ってもしも、値段に見合う味がしなかったら悲しいし、
誰かに毒見・・・いやいや味見してもらってからの方が良いです(笑)

美味しかったと報告を受けた場合はどうしよう。
うーんやっぱり買わないかも(*_*;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

HOTCOOL

ネタのためだ。
買って飲みましょう!
by HOTCOOL (2017-06-15 03:58) 

mutumin

うん!そうだ!(笑)
by mutumin (2017-06-15 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。