お誕生日おめでとう [家族]

今日は夫のお誕生日祝いに、久しぶりのお寿司です♪

本当のお誕生日は5月15日なのですが、
前倒しの7日からずっと、家族の都合が合わず、
すり合わせてきたら、16日の今日しかありませんでした(笑)

会社からまっすぐ向かった私と、
子どもたち、夫がとある場所に集まって、
お寿司屋さんに行きました。

子どもたちが大人になると、
いろいろあってなかなか一緒に行動する機会がありませんね。

4人そろって外食なんて、久しぶりで嬉しかったです。

それもお寿司など、回るのも回らないのも(笑)非常に久しぶりでした。5.16.jpg

美味しかったのですが、もれなく付いてくるあおさのお味噌汁が多くて、
お腹がいっぱい!

アワビのお刺身でも食べようか?
エビの天ぷらも良いな♪
などと、最初は夢見ていた私も、一人前お寿司を食べた後はもう入りません。

「食べ放題」メニューにしなくて良かった♪

年を取ると食べ放題とか飲み放題は、もうお得ではなくなっていくのですね。。。


そんなワケで、めでたく夫のお誕生祝いをしました。

プレゼントは、最近一所懸命取り組んでいる運動用のシャツです。

これからもずっと、元気でいきましょう~♡
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

オイラは16日が誕生日^^
by HOTCOOL (2017-05-17 04:22) 

mutumin

誕生日おめでとう!
いつまでも健康で元気にいてほしいですね。
by mutumin (2017-05-17 08:07) 

pn

海藻類は腹一杯になるからね(^_^;)
by pn (2017-05-17 08:31) 

公園児

素晴らしい!
いい誕生日会になりましたね♫

我が家のイベントを大事にしない家風?では、誕生日を忘れられることもしばしばですから羨ましいです(笑)
by 公園児 (2017-05-17 12:01) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
夫と一日違いなんですね♪

☆ mutuminさん
ホント、健康で元気ならいろいろできますから。

☆ pnさん
海藻類はお腹の中で膨れますからね。
思ったよりずっと早く、おなか一杯でしたよ。

☆ 公園児さん
夫は2人兄弟なので、義母はイベントしない主義だったらしいです。
私がお嫁に来てから復活させました。
本人は「この年になるとめでたいかぁ?」とボヤいていましたが、
どんな年だろうと、お誕生日はめでたい!!!(笑)

by まほ (2017-05-19 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。