こもれび食堂 [美味しいモノ]

ドラマか映画に「ひだまり食堂」というのが出てきた気がしますが、
こちらは「こもれび食堂」うらもん商店街の一画にありました。

まどみさんとデートした日に、ランチに案内してもらいました。

日付を見たら、去年の12月15日・・・時の経つのは速いものです。


このお店、そんなに広くはないのですが、清潔感のある内装です。
DSCF9073.jpg

そして、こもれびのような自然で無理のないお食事でした。
DSCF9072.jpg
食物繊維がたっぷりで、ヘルシーなメニューです。

量的には、私たちにちょうど良いのですから、男性には向かないかな?
DSCF9070.jpg

どれも美味しかったですよ。
女性は、こんな風に、色々なモノを少しずつ欲しいのです。
ご飯も、白いごはんか雑穀ご飯か選べました。

デザートも美味しかった。
お豆腐プリンの黒蜜かけ。
DSCF9074.jpg
また行って、違うメニューをいただきたいと思うお店でした。


まどみさんは、美味しいお店も良いモノもよくご存じで、
いつも良いところに連れて行ってくれます。
まどみさん、ありがとうございました。

この後、お茶をしに行ったお店も良かったですよ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

女性向ね。
by HOTCOOL (2017-02-06 04:55) 

mutumin

私もこういういろんなものを少しずつ食べれるお店が好きです。
by mutumin (2017-02-06 08:48) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そうですねぇ・・・たくさん食べたい殿方には無理です。

☆ mutuminさん
私もそうです。
栄養のバランスも良いし、食物繊維も多いし、
少しずついろいろ食べられると楽しいですね。
by まほ (2017-02-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。