あしかがフラワーパーク・2 [散策]

何度も言いますが、とても寒かったです。
DSCF2212.jpg

もちろん、イルミネーションを見るのですから夜です。
この時期ですから、暗くなれば日中暖かくても寒くなります。
DSCF2270.jpg

そのつもりで、重装備をして行ったのですが、それを超える寒さでした。
DSCF2214.jpg

娘など、「寒い、寒い、寒い、もう良いでしょう?早く帰ろうよぉ」とずっと言っていました(笑)
DSCF2223.jpg
他のお客さんも、重装備していますが、寒そうでした・・・やっぱり!?

ここのイルミネーションは、
「全国4800名の夜景鑑定士が選んだ第4回イルミネーションアワード第一位」だそうです。
DSCF2237.jpg

何と言っても350万球使ったイルミネーションです。
元々フラワーパークですので、敷地が広いところをすべて使ってあるので、
圧倒的な光の波です。
美しいです。
DSCF2248.jpg


皆さんも、機会があったら是非観に行ってください!
お勧めです♪
DSCF2236.JPG
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。