無いなら無いで [健康]

私の愛機、ラップトップのすみちゃんは、
今、リビングの片隅でおとなしくしています。

1日に1度も出してもらえなくて寂しそうです。

10月になったら、また繋げてもらえるから、
それまで我慢してね。

仕事は時期的に忙しいし、最近疲れ気味です。
明日はお休み♪

週の半ばに休まないと、月曜日から長い長い!(笑)

早起きしなくても良いのでのんびりしています。

パソコンを開くことをしないで、
こうしてスマホで投稿したり、
ちょっとした調べものをしていると、
無いなら無いでどうにかなるものです。

ただ、スマホはお手軽ですが、
パソコンの方が打ち込みは早い。
ネットサーフィンも簡単かな。
いくつも同時に画面を開けますしね。

あーやっぱり、私にはすみちゃんだわ!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pn

夜寝る前スマホで長々と見てると頭痛が酷くなるから止めた方が良いよ。
by pn (2016-09-30 07:38) 

公園児

長引きますネ。業務連絡に支障が…
まっ、しょうがないか!?
by 公園児 (2016-10-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。