うらわ動物園その2 [生き物]

そんなに広くないスペースですが、実物大の動物たちがたくさんいるのは壮観!
なにしろ、一般の動物園には絶対に一緒に居ない動物たちも、仲良く並んでいます。

ミーアキャットが、シマウマやシカと一緒。
ちらっとキリンの足が見えるので、大きなキリンの足元に居たのですね。
DSCF8863.jpg

カワウソ
DSCF8865.jpg

オカピとロバが羊と一緒。
DSCF8873.jpg

それどころか、実際には居ないモノも!
DSCF8858.jpg
一瞬、お食事中かと思いましたが、同じ種類みたいなので、
子どもを連れて移動中のお母さん恐竜というところでしょうか?
(でも、どう見ても食べているみたい(笑))


手前の小さいライオンや犬や羊はスツールです。
DSCF8854.jpg

スツール (5).jpg
荷重600㎏までOKということで、関取でもだいじょうぶ。
座って良かったので、座らせてもらいましたが、
何とも言えない、良い感じでした。
スツール (2).jpg
腰かけて、頭を撫でると気持ちが落ち着くような気がします。

このお嬢さん、あまりにもかわいらしかったので、
ご一緒だったお父さまに許可をいただいて撮らせてもらいました。
スツール (1).jpg
嬉しそうに笑っているでしょう?


素敵な空間で、私もついつい笑顔になってしまいました♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

このネタ引っ張ったんだ(笑)
by HOTCOOL (2016-08-08 04:14) 

mutumin

うふふ・・・だね!ネタ切れ?
by mutumin (2016-08-09 05:19) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
たくさん写真を撮ったので♪

☆ mutuminさん
まぁ、そうとも言う(笑)
by まほ (2016-08-10 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。