めしてろ [美味しいモノ]

「めしてろ」ってご存知ですか?

ニコニコ大百科によりますと・・・、
『飯テロとは、善良な市民に対し無差別に食欲を沸き立たせる、残忍で卑劣極まりない行為である。
これらの行為を絶対に許してはならない。これらの行為に決して屈してはならない』

主に深夜に発生する。手法は以前から行われていた「うなぎの焼ける匂いを垂れ流す」「ダイエット中の横で焼肉弁当を食う」等に加え、最近ではTwitterのタイムラインやBlogでの飯画像upや公共の電波を使って無差別に空腹感を誘発する深夜アニメなども加わり、大規模化・多様化が進んだため被害者は増加の一途を辿っている。

pnさんやHOOTCOOLさんなんか、私にとっては「飯テロ」をしょっちゅうやらかしてくれます。
mutuminさんちや親知らずさんちの食卓もそうです。
深夜に観る私にとっては・・・ね!(笑)



お返しってことで、これも飯テロ?
あー、でもみんなは朝やお昼に観るのかぁ。。。(笑)

いつかのおやつ
16.4.16メープル&ホイップのパンケーキ.JPG
メープルホイップのパンケーキ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

mutumin

はい!しっかり飯テロです!早朝ですから・・・(笑)
by mutumin (2016-07-21 04:33) 

HOTCOOL


同じく(笑)
by HOTCOOL (2016-07-21 04:39) 

親知らず

朝食後だからセーフ!(笑)
by 親知らず (2016-07-21 08:00) 

まほ

☆ mutuminさん
あ、早朝でもお腹減っていますものね!
うひひ、飯テロ成功か♪

☆ HOOTCOOLさん
やりましたぁ!(笑)

☆ 親知らずさん
ちぇっ!(笑)
by まほ (2016-07-22 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。