うなこちゃん移設 [ふるさと]

浦和駅西口にいる「浦和うなこちゃん」
12.4.JPG

駅前工事に伴って移設されるそうです。
地下通路が、東口のパルコの方まで繋がるという噂ですけど、
本当だったら便利になります。

で、雨が降らなければ24日の予定だったのですが、順延されたそうです。

駅前のロータリーをぐるっと回ったこちらに移動です。
うなこちゃん.jpg

その準備姿がこれ。。。
なんだか情けない姿ですが、移動先で元気な姿を見せてくれることでしょう♪うなこ.jpg
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

うなぎが食べたくなった(笑)
by HOTCOOL (2016-06-26 04:56) 

mutumin

駅前にいなくなると寂しくなるね!
by mutumin (2016-06-26 05:18) 

親知らず

ああ、これ私も見てびっくりしました。
早く工事全部が終わって欲しいです。
by 親知らず (2016-06-26 07:23) 

pn

分割移動じゃないって事は一体物なのね(^_^;)
by pn (2016-06-26 09:27) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
さぁ、食べに行きましょう!

☆ mutuminさん
しばらくの間ということですが、駅を出てくると見えるのが居ないと、ねぇ。

☆ 親知らずさん
地下道が完成すると、便利になると思いますから、
早く全部出来上がらないかなぁ。

☆ pnさん
そうでしょうね。
嗚呼2.6トン!!!(笑)
by まほ (2016-06-27 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。