大失敗 [映画]

今日は大失敗をしてしまいました。

お休みだったので、娘と映画を観に行く約束をしていたのです。

「ちはやふる 下の句」です。

ところが時間を間違いまして、家で「さて、そろそろ出かけようか」と言った時には、
もう半分過ぎている時間だったのです。

チケットを取っていたので、お金は無駄になって、
観ようと思っていた映画も観られず、すごぉく落ち込んでいます。。。(T_T)


今日は映画の日(毎年1日)で安かったのが、不幸中の幸いです。

くよくよしても始まりませんね。

別なシネコンだとまだ上映していますので、リベンジしますっ!!!


6.1バニラパヒューム (2).JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

天然もここまでくれば・・・
by HOTCOOL (2016-06-02 05:07) 

mutumin

気にしない!気にしない!
by mutumin (2016-06-02 05:41) 

親知らず

お仕事の失敗じゃないから、良いんじゃない?
誰にも迷惑かけていないし。
by 親知らず (2016-06-02 07:55) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
天然よりも、もうボケの域かも。。。(T_T)

☆ mutuminさん
もう、気にしていません♪

☆ 親知らずさん
迷惑がかかっているのは、私のお財布でしょうね(T_T)
by まほ (2016-06-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。