劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」 [映画]

大学を卒業して、引きこもりがちな娘を連れだして映画を観てきました。

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)」 公式サイトはこちら
DSCF0644.jpg

子どものアニメと馬鹿にしてはいけません。
面白かったです。

このコナン君「体は子ども、頭脳は大人」というキャッチフレーズですが、
大人と言っても高校生・・・それが、ものすごい量の知識と洞察力を持っている。
そんな高校生って、ただものではありません!(笑)

突っ込みどころは満載でしたが、楽しめました。

いや実は、先日観て閉口した「MOZU]と同じくらい激しい映画だったのです。 →その時の記事

首都高ゴールデンブリッジを逆走するすごいカーチェイスから始まり、
ドッカンドッカン爆破しますし、バリバリ機銃掃射しますし・・・(+_+)

でも、そこは実写とは違いアニメで子ども向け。
アニメですとリアリティは薄まりますから、直視できましたよ。

ただ、大音響でドッカーーーーンッと繰り返しくるので、
娘と二人で帰り道に、「なんか肩凝ったね」(笑)

最終的には良い話でした。
最後の最後で泣かされました・・・切ない話ではありました。

大人でも楽しめますので、時間があったらご覧ください。



さて、来場者特典でこれをもらいました。
DSCF0646.jpg
開けてみると、
DSCF0649.jpg
DSCF0648.jpg
シリアルコードナンバーが中に書いてあって、
歴代の映画を1本パソコンやスマホで観られるのです。

今度、時間がある時に観よう♪


パンフレット裏表
DSCF0657.jpgDSCF0656.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

HOTCOOL

この漫画も長いよね。
by HOTCOOL (2016-04-17 05:14) 

mutumin

コナンは数回テレビでは見た事あるけど、肩凝る気持ちわかります。
by mutumin (2016-04-17 05:53) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
なんだかんだ言っても面白いのですね♪

☆ mutuminさん
そう、ちょっと肩が凝りました。
面白かったですけどね。
by まほ (2016-04-19 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。