犬は喜び庭かけまわり猫はこたつで丸くなる? [天気]

明け方から雪に変わるとは、天気予報で聞いていましたが、
起きたら雪景色だったのには、驚きました。

ちょっとだけちらつく程度かと、勝手に思い込んでいました。

で、雪のことなどすっかり忘れて外に出たら、けっこう積もっていてびっくり!

雪景色 (2).jpg
街はうっすら雪化粧。

でも道は、小さな路地に至るまでまったく積もっていませんでしたので助かりました。
おかげで電車の遅れもなく、転ぶこともなく(笑)、無事いつもの時間に会社に着きました♪

雪景色 (1).jpg

空気が冷たかったぁ!
でもね、昨日の方が気温は高かったらしいですが風が冷たくて寒かったです。
今日の方が、だいぶ暖かかった感じでした♪

「暑さ寒さも彼岸まで」こうして暖かい日と寒い日を交互に繰り返して、
春になっていくのでしょうね。

うー、それにしても寒かった。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

冬だからね。
by HOTCOOL (2016-02-26 03:47) 

mutumin

青森も寒かったよ!そんな中一日中雪だるま作ってたので本当に寒かった!
by mutumin (2016-02-26 05:17) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ま、そうですけどね(-_-)(笑)

☆ mutuminさん
雪の中で雪だるま作っていたのでは、
相当冷えてしまったでしょうね。
ご自愛ください。
by まほ (2016-02-27 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。