東武動物公園 迂闊だった! [生き物]

ペンギンを撮りました。
すーいすいと水の中を飛ぶように泳ぐのが面白くて、夢中で動画を撮りました。
ペンギンは良く撮れていました。

「よぉし、youtubeにupして載せよう」と思ったら・・・私がくっきりハッキリ写っています。
カメラをかまえたまま、ペンギンに夢中になっていたら、
自分が水槽にしっかり写っていたのです。

あーぁ、使い物になりません(爆)

で、動かないペンギンさん♪
「フンボルトペンギン」
1.7フンボルトペンギン.JPG

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

mutumin

「それもまたよし!」ではないですか?載せましょう!
by mutumin (2016-01-08 04:16) 

HOTCOOL

写ってたっていいじゃん!
by HOTCOOL (2016-01-08 04:31) 

pn

カメラ構えてりゃ顔は写って無いんじゃ?
by pn (2016-01-08 06:30) 

親知らず

ペンギンが泳ぐ様子の動画はいくらでもありますが
撮影者が映っている動画は余り無いので、レアで良いと思います。
その方が見てても楽しいよ。
by 親知らず (2016-01-08 08:38) 

まほ

☆ mutuminさん
えへへ、載せちゃった。

☆ HOTCOOLさん
ちょっとマズいくらい、しっかり写っていました。
今回載せたのは、影ぐらいだからOKですね。

☆ pnさん
それが・・・液晶見てるから、けっこうしっかり。。。
(だから、ファインダー覗けって?(爆))

☆ 親知らずさん
いやぁ、知っている人に見せるぐらいなら良いけど、
youtubeに載せるのはちょっと。。。
by まほ (2016-01-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。