ネットに繋がらないとブログ記事を書けないしコメントは入れられないけれどでもいつも見ているいろんな人のブログものぞけません寂しくてつまらなくていぢけましたが今日は復活またやるぞ~♪ [パソコン]

昨日モデムが繋がらなくて、見てみたらやはり働いていないとのこと。

息子が今日ちょうどお休みだったので、
NTTに電話して、修理の人を呼んでくれました。


すると、外から来ているケーブルというか、機器も壊れていたらしく、
それを取り替えて、屋内配線のためにうちの屋根裏に入ると。。。

屋根裏に入るには、太陽電池モジュールの変圧器がある、
納戸の中に入らなければならないのです!

あー、私会社に行っていて良かった。
「えっ、納戸?人が納戸に入るって?私、居ないから恥ずかしくないもんっ!」
と、開き直ったまほ。

だって、納戸なんてなんでもんどん放り込むから納戸でしょう?(爆)

会社から帰ってみたら、人が入るスペースを確保するために、
息子がどけてくれた荷物がすごいことに!

それを片付けつつ、子どもが小さいときの教科書やらノートやらプリントやら、
一気呵成にやっつけました。

そうです、断捨離です。

何で今まで取って置いたんだろうと思う品々!

紐でたくさんのモノを縛ったので、指が、腕が痛いし、
まとめたモノを運んだので、腰が痛いし、もぉたいへん!


mutumin友情便の記事を書きたかったのですが、
ゆっくり考える時間が無いので、今日は1枚だけにします♪
DSCF9303.jpg
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

pn

作業員は今頃「あの家の納戸すごかったなー」と言っている事でしょう(笑)
by pn (2015-11-07 06:02) 

HOTCOOL


それも何度(ナンド)もね(寒)
by HOTCOOL (2015-11-07 06:29) 

mutumin

納戸の意味に納得!(笑)
私も同じ事してます!
by mutumin (2015-11-07 06:46) 

まほ

☆ pnさん
あー、目に浮かびますぅ(T-T)

☆ HOTCOOLさん
さぶっ!!!(笑)

☆ mutuminさん
ですよね~ぇ♪(^_^)v
by まほ (2015-11-09 00:28) 

親知らず

断捨離のきっかけが出来て良かったですね。
断捨離に弾みがついたのでは?
by 親知らず (2015-11-21 14:44) 

まほ

☆ 親知らずさん
うふふ、少しだけですけどね(笑)
by まほ (2015-11-23 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。