テッド2 [映画]

先日、映画を観たときに、劇場CMで気になった映画。

2年前に観に行った1作目が面白かったので、また観に行きました。
1作目の記事 →「テッド」

「テッド2」です。
DSCF9082.jpg
公式サイトはこちら

入場口でお出迎え
DSCF8022.jpg
テッドは、ここ「ユナイテッド・シネマ浦和」の支配人だそうです。

お下品さ加減まで超一流の、抱腹絶倒でちょっとだけ泣かせる映画でした。
DSCF9074.jpgDSCF9075.jpg
パンフ

古い映画やアメリカ文化のパロディも面白いし、
アメリカンポップスも出てきます。
「レ・ミゼラブル」に成長したコゼット役で出演した、
アマンダ・セイフライドが弾けた役で面白かった。

今回は、テッドが結婚する場面から始まります。
そして・・・いきなり1年後の場面。
結婚した二人は、大げんかの毎日。
夫婦の危機は、子どもが生まれたら回避できると、
働いていたスーパーの同僚に言われて、その気になるテッド。

ところが、子ども以前に、テッドの人権問題に話は発展していきます。


後はネタバレだから言えませんが、
全体に、相変わらずすごい下ネタ満載でくさ(大麻)を吸う場面も出てきます。
お子さまにはお薦めできませんので、「R15指定」です。

でも、お下品で下層階級の「庶民」である彼らが、
友だちや妻、恋人を守るタメに必死になる姿には感動します。

それに、主人公はとりあえず見た目は「かわいい」熊のぬいぐるみ。
親子で観られるように配慮して編集した「R12指定」が上映されることになりました。

お下品な場面や台詞がイヤな人は、そちらをご覧になると良いでしょう。

そうそう、入場者一日先着200人まで、こんなシールが貰えます。
裏側のシリアルナンバーで応募すると、コスプレテッドが貰えるそうです。
DSCF9078.jpgDSCF9081.jpg

私は、すかさず応募しましたよ♪(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

mutumin

可愛いぬいぐるみ。。。、お下品には見えないけど、そうなんだぁ~・・・
by mutumin (2015-09-11 04:53) 

公園児

2013年1月31日、午後半休を取ってテッドを池袋の映画館で観ました。
義叔父が亡くなり、末期癌の母の容態はいよいよ悪くなってベッドが空くのを待っていた時期であり、気晴らしのつもりで観たのですが・・・あれは酷い映画でした。いや、私に余裕がなかったからなのですが、まるで笑えなかった。
今観たら笑えるかも知れません…嫌いじゃないので…えっ?(笑)
by 公園児 (2015-09-12 10:18) 

まほ

☆ mutuminさん
お下品なんですよ!
お下品の極み(-_-)

☆ 公園児さん
そうですね、あれは「娯楽」と決めつけて、
笑う気で行かないとダメですね。
これは第一作よりも、もっと下ネタがキツいですよ。
そんなおつらい時では、笑えません。

by まほ (2015-09-13 02:28) 

親知らず

可愛い顔してお下品なんだー。
お金払って下ネタ連発を見るのは勇気が要ります。
by 親知らず (2015-09-20 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごじのにじ肉フェス(けやきひろば) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。