春の交通安全キャンペーン終了 [地域活動]

今日で、春の交通安全キャンペーンが終了し、
のぼり旗やテントを撤収して、反省会でした。

ペットボトルのお茶で「ご苦労さん」を交わし、
6月の総会に向けて、少々決めごとをしたあと解散しました。

総会では会計報告があるので、ちょっとプレッシャーですが、
会計監査は無事に終わりましたし、後は当日のみです♪



殺風景な記事なので、レオナルド・ダ・ビンチというバラの写真をご覧下さい♪
5.20.JPG
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mutumin

お疲れ様でした。。。地域のために頑張るまほさんに頭が下がります。

まさにレオナルド・ダ・ビンチ!計算された美しさを感じるバラです。
by mutumin (2015-05-21 04:00) 

HOTCOOL

今度の日曜日はマンションの総会・・・
by HOTCOOL (2015-05-21 04:01) 

公園児

お疲れ様でした!
私は今日、区の防災訓練準備会で○中まで行きましたが、その往復歩きで疲れてしまいました(泣)
土曜日は役員会でお会いいたしましょう。
なんだか業務連絡みたいですが(笑)

by 公園児 (2015-05-22 00:35) 

まほ

☆ mutuminさん
いや、乗りかかった舟と言うか何と言うか(笑)
ダ・ビンチ綺麗ですね。

☆ HOTCOOLさん
そちらもお疲れさま~♪

☆ 公園児さん
皆さんいろいろたいへんですね。
土曜日はよろしくお願いいたします。
ホント、こんなところで業務連絡(笑)
by まほ (2015-05-22 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。