埼玉県のすごい所 [ふるさと]

見るともなく見ていた番組に、我が県の県知事が出ていました。

なんでも、現職県知事が登場して、その県の良いところを紹介する、
というような番組でした。


埼玉県は・・・、
1426071011752.jpg
知らなかった。。。

それにしても県知事、悪そうなお顔に写っています(^^;;
でも、上田さんけっこうお茶目で親しみが湧きました。

私は実は、お隣のコバトンを撮りたかった。
娘がコバトンが好きなのです。

でも、県知事が中心だから、コバトンは半分しか写らないのです(笑)


そして、埼玉県は・・・、
1426071052673.jpg
知らなかった。。。

とうとうコバトンの全身は撮せず、番組終了。
もしかしたら、ちゃんと写ったのかも知れませんが、
私が見始めた時点からは、ね。

そこは残念でしたが、他の県知事たちも自分の県自慢して、
現職県知事に出て貰うなんて、けっこう面白い番組だったみたい♪


youtubeで拾ってきました。

長いけど、暇つぶしにどうぞ!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

江頭2:50かと思ったわ^^;
by HOTCOOL (2015-03-19 04:10) 

mutumin

青森も出てた?
by mutumin (2015-03-19 05:45) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
うーん、残念だけどちょっと似てる(笑)
なかなか面白い人でしたよ。
選挙演説や政見放送では見られない顔ですね。

☆ mutuminさん
出てなかったような。。。
youtubeの画像貼ったから、良かったら見てみて!
by まほ (2015-03-20 02:09) 

親知らず

1時間半は見られないわー。
しまむらは埼玉だったのかー。知らなかった。
by 親知らず (2015-03-20 08:13) 

まほ

☆ 親知らずさん
私も、ちょこちょこと早送りというか、速く進めながら見ました。
by まほ (2015-03-21 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッタリ♪健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。