頭が悪い!? [健康]

どうも、頭が悪いようで・・・、
いや、頭の調子が悪い・・・?
いや、頭の具合が・・・?

つまり、頭痛なのですが、こんな場合相手も気を遣わないと、
「頭、だいじょうぶ?」なんて聞いてしまったら、
けんかになりかねません(笑)


くだらないことを書いていないで、寝なくちゃね(笑)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

痛いの痛いの飛んでけぇ~
by HOTCOOL (2013-12-27 04:38) 

mutumin

早く寝てなおしましょう!
by mutumin (2013-12-27 07:09) 

pn

うん、早く寝なさいって(^_^;)
by pn (2013-12-27 11:56) 

パウロ

そうです!眠れ良いコよぉ〜〜
by パウロ (2013-12-27 12:06) 

親知らず

私も頭痛が3日程続いていましたが、今日になって治りました。
忙しさから来るストレスですかね。
by 親知らず (2013-12-28 16:02) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
次の日には飛んでました。
HOTCOOLさんのおかげですね♪

☆ mutuminさん
寝ましたよ。
ご心配をおかけしましたね。

☆ pnさん
は~い(^^)/

☆ パウロさん
よく眠りましたよ、ありがとうございます。

☆ 親知らずさん
3日も続いたのではおつらかったですね。
私は、次の日には治っていました。
by まほ (2013-12-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。