桜と友情 [植物]

念願の桜見物、親知らずさん母子と行って参りました。
いよいよ.JPG

あー、やっぱり桜が好きです。
1度自然消滅した彼氏と、再燃したような気分。
あれから他の男性(梅、バラ、他)とおつきあいしてみたけれど、やっぱり彼(桜)が一番好き!
・・・みたいな~♪(爆)
空へ.JPG

桜並木が続いています。
桜並木.JPG

今日は、よく晴れて気持ちの良い日でした。
空1.JPG

空2.JPG

母2人が、時々写真を撮るのに立ち止まっている間もずっと、
娘2人は、楽しそうにおしゃべりしています。
母たちだって、撮りながらもおしゃべりもしないワケがありません。
枝から.JPG

川沿い.JPG

撮影協力は娘です(笑)
蕾も.JPG

日頃のストレスを解消しつつ、桜の写真も撮れて、佳い1日でした♪
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

mutumin

良いですね!仲良し友達家族4人って・・・
私もそう思います。。。浮気してみたけど、やっぱりあなたが一番よ!って気持ち、わかります。
そちらはお花見日和の良い天気で良かったですね。
どの桜もとってもきれいですよ!
by mutumin (2012-04-09 05:51) 

pn

昨日なんて仕事してる場合じゃなかったよね~、ああ・・・


by pn (2012-04-09 06:28) 

すずらん

絶好のお花見日和でしたね♪
4人デート・・・とっても素敵!
昨日(8日)は暖かくてお花見散歩。。。
最高でした(^^)v
by すずらん (2012-04-09 06:51) 

親知らず

お天気も良く、良い花見日和でしたね。
お付き合い頂きありがとうございました。
最後の写真が画面いっぱい桜で、良い写真ですねぇ。
by 親知らず (2012-04-09 07:26) 

ameya

桜を満喫されたんですね。
いいなあ。僕も休みにゆっくり桜を眺めに行こうかな(^_^)
by ameya (2012-04-09 10:05) 

miyoko

きれいですね^^桜いいですよね~♪
by miyoko (2012-04-09 19:15) 

楽しく生きよう

外の空気を吸いつつ、言いたいことを言う。
又は愚痴を聞いてもらうの大切ですね。
私も時々発散してますが、最近ちょっと溜まり気味かも。
by 楽しく生きよう (2012-04-09 19:23) 

まお

毎年毎年、何回も桜を見てるのに
桜が咲くと嬉しいですよね♪
満開の桜を眺めつつのんびりできると最高ですよね

by まお (2012-04-09 21:28) 

きょんきょん

桜の花も満開~!! 綺麗ですね。
日曜日にお花見に行ったのですが余りの混雑に驚きました。^^;
by きょんきょん (2012-04-10 00:16) 

まほ

☆ mutuminさん
mutuminさんはまだ雪でたいへんなのに、
のんきにお花見なんて悪いですね。。。
せめて写真をご覧になって、和んでいただければいいかしら?

☆ pnさん
いやいや、お仕事をちゃんとしてこその、桜ですよ~♪(笑)
お休みまで我慢ですね。

☆ すずらんさん
ええ、日影は少し寒いぐらいでしたが、とても良いお天気で、
桜もゆったりほころんでいました♪

☆ 親知らずさん
ええ、楽しかったですね!
こちらこそ、お誘いいただいて感謝しております。
最後の写真は、風が強かったので娘に枝を押さえて貰ったのです(笑)

☆ ameyaさん
是非いらっしゃってください。
お花屋さんは、ケイオウザクラを置いていますが、他のはありませんね。
「桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿」と言われていますが、
ケイオウザクラは強いのでしょうか?

☆ miyokoさん
桜、良いですよねぇ!

☆ 楽しく生きようさん
腹に溜めておくよりも、発散した方が良いですよね。
ブログでぶちまけるのも、良い手だと思います♪

☆ まおさん
桜に関しては、毎年楽しみで咲くと嬉しくて、
「春の心はのど気からまし」ですねぇ!

☆ きょんきょんさん
ブルーシートがここかしこに敷いてあるのは、なんだか興ざめですよね。
だから私は、こうして移動しながら眺めるのが好きです♪
by まほ (2012-04-10 02:03) 

HOTCOOL

青春時代は結構、男を手玉にとったんじゃないですか?天然のノリで(笑)母娘が仲良しっていいですね。ずーっとお付き合いできる関係ですよね。
by HOTCOOL (2012-04-10 07:15) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
まぁ、失礼な発言ですわよ!
それは、天然は否定できませんが。。。(笑)
親知らずさんとは、母子でずっと仲良くしてもらいたいです。
by まほ (2012-04-11 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の入学式もっと桜を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。