暑気払い=政局を語る会 [地域活動]

今日は地元選出議員の暑気払いに行ってきました。

IMG_2207 - コピー.JPG
何のことやら、さっぱり分かりませんね(笑)

議員さんは、顔と名前を出してもらいたいでしょうが、
私の方は、支持政党とか他の義理とかまぁいろいろありますので、
伏せさせてもらいます。

ではなぜ載せるかと言うと、ネタになるからですっ(キッパリ(笑))


さて、いつもこの人の会は、と言うかだいたいの政治家はそうなのでょうが、
顔を出して挨拶して、30分ぐらいいると次に行ってしまいます。

でも今回は時間があったので、初めから終わりまでずっと居て、
いろいろ熱く語ってくれました。

でも、この後はぎっしり15件予定があるそうで、
いかに若手議員といってもたいへんそう。

ニュースを観ていても、国会開催中は審議が深夜まで及んだりするみたいですから、
議員さんたちって、ずいぶんとタフなんだなと思います(笑)
70歳代、80歳代の議員さんもたくさんいますからね。


でも、この議員さんには頑張って欲しいです。
こんな席で悪いことをおっしゃる人はいないでしょうが、
熱意があって、悪いことはしそうもなくて、
秘書の人に聞いても、激しく叱られたりもしないということで。
まして「このハ@~っ!」なんて下品なことは言わない人です(笑)

政治家も、最後は人柄だと思うのです。
今後に期待したいです。
nice!(5)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。