劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 [映画]

娘と観てきました。
IMG_1925.jpg

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 → HPはこちら


いやぁ、毎度のことながらドッカンドッカンやってくれました。
痛快なほどの爆破シーン(笑)



安室さんとコナン君のやり取りのカッコよさ♪
カッコいいと言えば、安室さんのドライビングテクニックのすごさ!
流行りのドローンもしっかり取り入れた上で、
またもや蘭姉ちゃんの危機を救うために、コナン君が大活躍。


いつものことで「・・・あり得ない!」と思うことをやってのけてくれます。
だから危険冒険痛快大活劇になるのです。

無条件で面白かったです。

ただ、お子さま向けの映画ではないなと・・・、
宇宙探査機の帰還、3種類の公安、サイバー攻撃等、
私でも難しい部分があったから、実はけっこう上の年齢層を狙っていますね。


パンフレット
IMG_1920.jpg
IMG_1922.jpg

それとね、安室さんがガンダムの安室さんと一緒になっている、
コラボポスターが貼ってあって、笑えました。
コナン.png

この安室さんが曲者で、別名があと二つあります。

今回の劇場版で重要なポジションに居る「降谷零」さんと「バーボン」さん。

この降谷さんがカッコいいおかげで、なんと判子屋さんが儲かったそうです。
何故か、女子が次々と降谷の印鑑を買いにくるらしい・・・???(笑)

なんとも「風が吹けば桶屋が儲かる」的なお話ですね。
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。