9周年 [健康]

カーブスに通い始めて7年半になります。

Excelで作った表を見ると、通算778回行ったようです。

更年期を迎えてむくむくと太り始めたのと、
寝たきりにならないためと通い始めたのですが、我ながらよく続いています。


親知らずさんに、盛んに薦められていても、
ご近所の人が通っていると聞いても、
最初はやる気がありませんでした。

「運動した方が良いのは、分かっているんだけどねぇ。。。」という感じ。

なにしろ、運動大嫌いで不得意で、汗かくのも嫌いな文系人間だったからです。

部活も、帰宅部を含めてことごとく文系でした。
(ブラスバンド、百人一首クラブ、合唱部、文芸部(笑))


でも、親知らずさんはじめ、私の知っている人が多数加入していて、
皆さん楽しそうにしているのを見て、一度見学に行ったら運の尽きです。

いや、運は尽きたのではなく、やってきたのです。
なんだか、カーブスに居た人たちがみーんな楽しそうで、
つい加入の約束をしてしまいました。

そしたら、別にたいしたことをしているワケでもないのに、
まず疲れにくくなり、それから筋肉が付き、体が軽くなってきました。

ホント入って良かったです。

そんなカーブスも、私の行っているお店はもうすぐ9周年だそうで、
コーチの方々もますます力が入っています。

私も頑張るので、これからもよろしくお願いしま~す m(__)m
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。