友情便到着っ! [お友だち]

昨日出かけて、帰ったら友情便が届いていました。
IMG_1156.JPG

「お地蔵さまたち、お母さんの荷物が届きましたよ!」
と、さっそく呼び寄せて、一緒に記念撮影です。
IMG_1160.JPG
IMG_1159.JPG

嬉しそうでしょう?
お地蔵さまたちの笑顔、私まで幸せになります。
mutumin野菜が届いたおかげもありますけどね(笑)

今回は、ヤーコンやサツマイモ、ニンジンを中心にお願いしました。


さて、昨日の夕食には間に合わなかったのですが、
今夜はmutuminさんのヤーコンとニンジン、
ご近所からいただいたじゃがいもと玉ねぎ、
買ってきた椎茸と卵を使って、ジャーマンオムレツを作りました。

ところがっ!
写真を撮らないうちに食事に入ってしまい、
遅く帰ってくる息子のおかずを撮影すればいいかなと思っていましたら、
お友だちと長電話してしまい、結局写真はありません(T_T)

大きなフライパンでいっぺんに作って、4つに分けて食べたので、
形は悪かったけど、適度に焦げ目がついて美味しそうだったのになぁ!(笑)

いや、本当に美味しかったですよ!

ヤーコンは、火が通ってもシャキッとしているので歯ごたえが良いです。

それに、いつも同じことを言うようですが、
mutuminさんが作ったニンジンは、
思っている以上にニンジンで(???)香りがすごくニンジン!
 ↑ 感動のあまり、ワケが分からない状態(笑)

とっても良い香りなのです。

卵を多めに入れて、具もたくさんだったので、本気で美味しかったです。
また作ろ~♪

そうそう、mutuminさんの野菜チップス美味しいです。
一袋、あっという間に1人で食べてしまいました。
誰にもあげなかった(っておいっ!)(笑)
nice!(4)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。