味噌カツサンド [美味しいモノ]

今日は夫と息子が外食でしたので、私と娘とでコメダ珈琲で夕食にしました。

まだ新しい店内は、木の香りが良くて、
2人なのと時分どきでしたので、二人掛けの席に通され、
少し狭いかなと思いましたが、気分は上々でした。

ところが、エビカツサンドとだっぷりコーヒーを頼んだつもりでしたが、
「『味噌カツサンド』おまたせしました」
その時点でも気づかなかった私がおバカだったのです。
IMG_1129 - コピー.JPG

数分経ってから「あれっ?味噌カツサンドって言ってたような・・・?」
通りかかった店員さんに「エビカツサンド頼んだのですが?」
でも、伝票を見ますと「味噌カツサンド」
つまりは、注文してすぐに、店員さんが確認した時も、
自分が頼んだモノをコールしたと思い込んでいますので気づかなかったようです。

そんな自分も悪いので「良いです。これ食べますから。すみません!」
と、食べました。
食べましたが・・・美味しかった♪(笑)


そして次の問題は、そのボリューム。。。
写真をご覧いただけばお判りでしょうが、すごい大きさでしょう?
あ、並んでいるとそうでもないように見えるかも知れませんが、
となりのコーヒーも「たっぷり珈琲」ですので、普通の1.5倍です。

三分の二はかろうじて食べましたが、残りはお土産。
店員さんに「すみません、アルミホイルください♪」
コメダ珈琲はお持ち帰りOKですが、プラスティックのパックなどではなく、
アルミホイルとコメダ珈琲のロゴが入った袋を渡されて、
自分でパッキングするのです♪

お土産は、明日の朝ごはんにいただきます。


コメダ珈琲50周年だそうです。
最近、どんどん関東に進出してきていますね。

お値段の割にボリューミーなのが良いのか、
モーニングがお安いからウケるのか、
いずれにしても、私の年代だとミスドやマックよりは落ち着きます。

今度はミックスサンドにしようかな。





nice!(7)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。