今夜の夕食 [美味しいモノ]

娘が作ってくれた、今夜の夕食。
(シリーズ化しようかな)

自分が作ると写真を撮る暇がないので、なかなか載せられませんが、
娘が作ると、私に余裕があるので写真に撮れます。

あ、でも、今夜のは娘が撮ったのをくれたんでしたっけ(笑)

今夜の夕食は、鶏肉の味噌漬け焼き。
みりんとお酒とお味噌で味付けしたお肉を焼いたモノです。
1550402849960.jpg

ちょいと味が濃かったけど、お野菜の味が薄かったので、
バランス抜群でした♪


食事を作らなくても良いって、すごく楽です。
その間に、他のことを一つ片づけられるのです。

今日もちょっと、頼まれた用をこなせました。
助かりました。

娘よありがとう♡
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HOTCOOL

親孝行だね^^
by HOTCOOL (2019-02-18 04:11) 

mutumin

料理に興味持って来たのかな?良い傾向です。
by mutumin (2019-02-18 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間は冬眠出来ません今日はお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。