新年会のラストでした [地域活動]

もう1月も終わりですから、新年会も打ち止め!

とは言え、2月に入ってから賀詞交歓会という人もいます。
偉い人は忘年会新年会も多いようで、他の用事も重なって、
うちの上司は、もう2週間近く外食続きですって。


一昨日のは、そういう偉い方々が多かったので気疲れしましたが、
今日の新年会は、幹事役というか、世話役というか、
いろいろ手配したり皆さんの面倒をみたり、それはそれで疲れましたよ。

会社の帰りにまっすぐ行ったのですが、3分遅刻して始まったところに入って、
そんなことも、疲れる一因でしたが(笑)


・・・で、こんな時間に小腹がすいてドーナツ食べたりしています(笑)

実は昨日、仕事はお休みしてお出かけした帰りに、娘と合流して、
例の、北浦和のミスドに行きました。

私はドーナツを食べましたが、
娘が、北浦和店で昔よく食べた「汁そば」が食べたいと言うので・・・。
小ぶりの丼に出てくる飲茶のラーメンは、小食な娘にはちょうどいい量なのです。

500円以上買うと、先着300名様にプレゼントのミスドグッズも貰ってきました。
パスタプレートでした。


今日新年会の帰りに、北浦和駅前を通ったので、
ミスド北浦和店の、最後の姿を目に焼き付けて帰ってきました。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

目に焼き付けただけで、買わなかったのね^^;
by HOTCOOL (2019-02-01 03:26) 

mutumin

気を使う会は、ちょっと引きたくなりますね。
by mutumin (2019-02-01 08:53) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
終わった時間でしたし、2回買ったから♪

☆ mutuminさん
マンウォッチングが面白いですけどね。。。(笑)
by まほ (2019-02-02 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラが不調くしゃみ一つで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。