さよならなじみのお店 [美味しいモノ]

親知らずさんの記事に触発されて、北浦和のミスドに来ました。

仕事が終わり、カーブスを終えてからですので19時過ぎでした。
ミスド (1).jpg

さすがに、すぐ席を確保できました。

もう、おしまいまで来る機会はありませんので、私にとっては最後です。

46年の歴史に幕を引くとのこと・・・、
私には他にも行けるミスドがありますが、
よく通った思い出があるこの北浦和店が無くなるのは、
やはり、寂しいです。
ミスド (2).jpg

ドーナツをほおばりながらコーヒーを飲み、しばし感慨にふけりました。
ミスド.jpg
コーヒーカップが二つあるように見えますか?
手前のは、トレイのシートに書いてあるカップです。
「角度によって、立体に見えます」と書いてあったので、
いろいろ撮ってみました(笑)

まぁそれはともかく。。。

さよならミスド北浦和店。
数えきれないほど、お世話になりました m(__)m
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

寂しくなりますね。。。
by HOTCOOL (2019-01-29 04:13) 

pn

紙ナプキンが被っちゃってるよ(笑)
by pn (2019-01-29 06:15) 

親知らず

本当にミスド北浦和店にはお世話になりましたね。
ここと浦和東口店は同じ経営者ですので、もしかしたら・・・?
浦和西口店はダスキン直営店ですから、そっちは残るでしょう。
しかし寂しいです。
by 親知らず (2019-01-29 08:02) 

mutumin

寂しいね!
by mutumin (2019-01-29 09:21) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
やっぱり寂しいですねぇ。

☆ pnさん
うふふ、詰めが甘いですね(笑)

☆ 親知らずさん
はい、息子の通院の時も、親知らずさんたちとのデートにも、
ずいぶん行きましたね~!
ホント、寂しいですね。

☆ mutuminさん
はい(T_T)
by まほ (2019-01-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寅薬師如来さま新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。