サンシャイン水族館その4 [生き物]

どこまで引っ張るんだ?
という声にも耳を貸さず、まだサンシャイン水族館です♪(笑)

水の中の生き物だけではなく、ペンギンやカワウソも居ました。

いつもなら、ペンギンさんの動きは面白いのですが、
お外は寒かったのか、固まって立っていました。
ん?寒い国の子たちなのにねぇ???

草原のペンギン
IMG_3015.JPG

天空のペンギン
1.17.JPG



で、短いですが、それぞれの動画です。



本当に空を飛んでいるように、スーッと行きますね♪


水族館とか、動物園とか、楽しいです~♡
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

pn

寒い所のペンギンじゃないのかな?
by pn (2019-01-18 07:55) 

まほ

☆ pnさん
そう言えば、テレビで氷山の上のペンギンさん見た時は、
もっとおしくらまんじゅうみたいに、
ぎゅうぎゅうにくっついていましたっけ。
寒いから突っ立っているワケじゃないのかしら???
by まほ (2019-01-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。