クリスマスムード [行事]

いよいよクリスマスが近づいてきました。

毎日仕事が忙しくて、ゆっくりお買い物も出来ないので、
クリスマスがどうのこうのと言う暇もありませんが、
私は、お祭り好きなので、クリスマスはやりたいです。

クリスチャンではないので、真似事だけで、
ツリーを飾って、ケーキを食べてシャンパン抜いて・・・♪

ところが、子どもたちも大きくなってそれぞれの用があったりして、
「クリスマス?別に・・・」などと言うのでつまらないです。

いいもん、夫と2人でケーキ食べてシャンパン抜いて、
・・・夫は糖尿病なので、ケーキはマズいです(笑)

ま、すこぉしね♪

クリスマスツリーもイルミネーションも、今年はまだあまり撮影していません。

これは、浦和PARCOの玄関前。
大きいツリーが対ですので、迫力ありますし綺麗♪
IMG_2727.JPG

そう言えば、ロイヤルパインズホテルのツリーも今年はまだです。

これは、いわきに行ったときに駅の目の前のショッピングモールで撮ったツリー。
IMG_2747.jpg
これも、背が高くて立派でした。

うちのツリーは出していません。

先日、お地蔵さまたちと撮影した、小さなリースを玄関に飾っただけです。
ちょっと寂しいから、1人で黙々とツリー飾りつけしようかなぁ。。。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

画像だ!

by HOTCOOL (2018-12-08 03:28) 

mutumin

お地蔵さんと一緒の小さなツリー可愛いですよ!
by mutumin (2018-12-08 07:08) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ふふふ、画像載せました!

☆ mutuminさん
あれ、可愛いですよね。
ちゃんと光るし♪
by まほ (2018-12-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。