イチオシお煎餅 [美味しいモノ]

私も、うちの家族も、mutuminさんと同じでお煎餅が好きです。
それで、mutuminさんへのコメにも書きましたが、これがうちのイチオシ!

いろいろ買いましたが、これが美味しいのです。

袋に、がさっと入っていて、個包装ではないのですが、
お醤油の濃い、少し塩辛い味が好きです。
IMG_2644.JPG
それに堅い!

歯がじょうぶでないと食べられません。
昔からこれが好きで、何人もの友人に勧めましたが、
そのうち2人が、歯が欠けたと言っていました(笑)

多分、普通にスーパーで売っていますので、
見かけたら買ってみてください。
IMG_2645.JPG
ご覧の通り調味料も入っていますが、まぁ一度ご賞味くださいね。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

オイラは多分食べないな(笑)
by HOTCOOL (2018-11-23 03:40) 

mutumin

見た事あるから、買ったことあるかも!
この手のせんべいを見ると、必ず買います!今度スーパーで見てみます。
by mutumin (2018-11-23 08:40) 

pn

おーこれこれ、俺も好き♪
by pn (2018-11-23 09:20) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
もしかして、歯が弱い?(笑)

☆ mutuminさん
もしかしたら、以前一度ぐらい送ったことがあるかも知れませんね。
また是非、買って食べてくださいね♪

☆ pnさん
ねー、美味しいですよね~!
by まほ (2018-11-24 01:31) 

SORI

まほさん おはようございます。
懐かしい煎餅です。美味しくて私も良く買っていた煎餅です。最近よく利用しているスーパーでは売っていないのでご無沙汰していましたが、食べたくなりました。
by SORI (2018-11-25 07:02) 

まほ

☆ SORIさん
ご無沙汰しております。
ここにもファンがいらっしゃいましたね♪
ホントこれ、お煎餅らしいお煎餅で美味しいですよね。
SORIさんのお宅のお近くで、どこかで売っていないでしょうかね!
by まほ (2018-11-26 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いっ!どちゃれ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。