月とすっぽん・・・じゃなくてドーナツ [お友だち]

今日は午前中から夫とお墓参りに行きました。

すんごく歩いたのですが、それはまた次の機会ということで(笑)

娘が親知らずさんとお目にかかりたいと言うので、
前日からコンタクトを取っていて、
お互いの娘の都合をすり合わせると、夕方の1時間しか会えないことが判明。

いつものミスドで、どうにか会談にこぎつけました♪
18.9.24ミスド.JPG
短い間ではありますが、たくさんお話が出来て良かったです。
ご無理を申し上げて、すみませんでした。
ありがとうございました。


ってことで、帰りがけに「今日はお月見だ。お月様はどこ???」
と、娘と2人で見回しましたが見つからず、お買い物をして帰りましたが、
帰り道で「あ、あった!」
確かにまん丸い大きなお月様でしたが、雲がかかっていました。


帰宅して2階から見ると、こんな感じでした。
IMG_2366.jpg
いつもながらお月様を撮るのは難しい。。。

こんなに煌々と光っていましたが、すぐに雲に隠れてしまいます。
IMG_2368.jpg

ずーっと見つめていて、雲から出てきたところをパチリ♪
IMG_2373.jpg

お月見団子と、お彼岸のおはぎもついでにパチリ[カメラ]
IMG_2387.JPG
IMG_2390.JPGIMG_2391.JPG
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

甘い物好きねぇー
by HOTCOOL (2018-09-25 03:56) 

mutumin

お月見かぁ~・・・すっかり忘れていました。
夜、7時半過ぎ、ヨトウムシ捕りに行ったらいるわ!いるわ!200匹以上捕まえ、ざっと1時間以上。。。下ばっかり見てました。曇り雨だったから、出てなかったかも・・・
by mutumin (2018-09-25 05:32) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
嫌いではありません♪(笑)
ちなみに、おはぎは一個食べただけですよ。

☆ mutuminさん
出ていてもヨトウムシに夢中で、
お月様は虫・・・じゃなくて無視だったのね(笑)
by まほ (2018-09-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

律義な花メンテナンスに負けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。