言い訳して良いわけ~? [仕事]

一年のうちで5月と9月は、いつもと違う仕事が入るので大忙しになります。

1か月半ぐらいは、残業続きでこれからも少したいへんそうです。

今朝は、部屋にそっと娘が来て
「お母さん、今日お休みなの?」と起こしてくれたので、
遅刻せずに済みました。

深夜意外に暑く、タオルケットをはねて寝ていて、
スマホの上に落ちてしまったのが原因でした(笑)

それでも、バイブも鳴るのでいつもなら気づくはずですが、
今朝気づかなかったのは、疲れていたのでしょう。

なーんて、言い訳しちゃってます(笑)

mutuminさんじゃないけど、肩もゴリゴリなので、
ちゃんと眠らなければと思います。
思うことは思います(笑)
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

HOTCOOL

早寝を習慣づけましょう!
by HOTCOOL (2018-09-07 03:55) 

mutumin

↑激しく同意!
by mutumin (2018-09-07 05:29) 

親知らず

↑ 激しく同意!(その2)
by 親知らず (2018-09-07 07:37) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
あはは~♪

☆ mutuminさん
あははは~♪

☆ 親知らずさん
あはははは~♪
by まほ (2018-09-08 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと終結月例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。