ミニヨンズの後は花火 [地域活動]

花火のエンドロールが終わらないうちに、子ども連れの方々は帰ろうとします。

で「花火やりますよ~!」と声をかけて引き留めているうちに、
仲間のアナウンスが。
「映画はお楽しみいただけましたでしょうか?
そのまま振り返っていただきますと、後方で花火をいたします。
お楽しみくださいね」

去年は花火を円形に配置して、火つけ担当(?)の人たちはその中で点火しました。

煙がすごくて逃げ場がなかったことを教訓に、今年は半円形にしました。

この写真は、火つけの人たちの側から撮っていますので、
よく見えません・・・悪しからず(笑)
IMG_2233.jpg
IMG_2236.jpg
あちら側でお客さんがたくさん見てくれています。


昨日は日が落ちても暑かった。
ずっと暑かった。

でも、楽しかったです。
業者さんが、取り付けたスクリーンや撤収した椅子を回収するために、
車のライトで校庭を照らしてくれています。
IMG_2238.jpg

見上げると満月が輝いていました。
充実した日でした♪


IMG_2243.jpg


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mutumin

イベントやるって、大変ですよね!
by mutumin (2018-08-29 06:14) 

まほ

☆ mutuminさん
はい、いろいろな準備でたいへんです。
でもその分、達成感も大きいですね♪
by まほ (2018-08-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納涼映画会校庭偏2018失敗談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。