納涼映画会校庭偏2018 [地域活動]

区の協賛と区内のある小学校の協力を得て、
もう一つのグループと、私の所属するNPO法人とで協力し、
「納涼映画祭」が行われました。

暑い中頑張った甲斐があり、去年の2倍以上の観客が集まってくれました。
観に来た方々も暑かったことでしょう。

上映作品は「怪盗グルーのミニオン大脱走」でした。
 → 公式HPはこちら

明るいうちから準備して・・・、
IMG_2215.jpg
いちおう椅子席は400、椅子席の前に大きなビニールシートで、
座って観られる席を用意しましたが、予想をはるかに上回るお客さんの数に、
急遽その両脇と、後ろにもビニールシート席を追加しました。
IMG_2216.jpg

スクリーンはブレてますが、横からみたところ。
IMG_2220.jpg

1200人は居たのではないでしょうか?

上映終了後、恒例の花火大会もありました。


お子さまたちもお父さんお母さんも、みんな笑顔でしたよ[黒ハート]

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

吹き替え?
グルーの声は笑福亭鶴瓶さんですよね^^
by HOTCOOL (2018-08-28 03:57) 

mutumin

さすが人数が多い都会だわ!地域のイベントに1200人かぁ~
by mutumin (2018-08-28 08:34) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そうでした。
最初は違和感があったのですが、さすが役者でした。

☆ mutuminさん
はい、すっごい人出で驚きました。
映画も良かったのかなぁ?
by まほ (2018-08-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。