お散歩の楽しみは [散策]

夫婦でお散歩の楽しみは、ある程度歩いた後のコーヒーです。

「今日はどこでお茶する?」と、お店を物色する楽しみがあります。

「この先の駅前だと、〇〇珈琲かな」などと言いながら歩きます。

昨日、私のお盆連休の最終日も、予定が無かったので散歩に出ました。
で、Tully'sで道草♪

DSC_0050.JPG
ちょっとだけおやつも食べたりして(笑)

このおやつ選びがけっこうたいへんです。

夫の糖尿病を悪化させてはいけないので、あまり高カロリーはいけません。
だから、私もケーキを食べたいところですが我慢我慢。
(珈琲ショップのケーキって、何故かあまり美味しくないですけどね)

でも、せっかくケーキを我慢しても、
バームクーヘンとかマドレーヌとかクッキーとか、
意外に高カロリーです。

で、妥協して、私の好みで選んでしまったりして、
結局今回も、レーズンサンドクッキーです。


たまにだから、ま、いいかぁ~♪
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

そのたまにが太るもと^^;
by HOTCOOL (2018-08-17 04:48) 

mutumin

たまだからいいですよ!でも、そのたまが毎回になるといけませんよ!
by mutumin (2018-08-17 06:06) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
うっ・・・!(*_*;

☆ mutuminさん
あはは、そうですよね~!(笑)
by まほ (2018-08-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き立てのパンはご馳走盆ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。