ドーナツは美味しい [美味しいモノ]

昨日は、午前中が自治会の役員会。
夏祭りが近いので、そのもろもろ準備の打ち合わせでした。

そのままお友だちとランチして、まっすぐに親知らずさんとデートに行きました。
ミスドでドーナツを食べていて思いました。
やっぱり、ドーナツは美味しい(笑)
IMG_2037.JPG
ドーナツを見ると「美味しいモノは脂肪と糖で出来ている」
という、CMの言葉を思い出します。
本当に美味しいけど、チョコレートやクリームがたっぷりですから。

そんなことを言いながら、ランチの後にこれを食べちゃった私って。。。(笑)


さてさて、しばらく2人で「クチだけ星人」を楽しんで、
そそくさと別れて、今度は公民館へ

交通安全協会の総会だったのです。
IMG_2038.JPG
ひぇ~っ、充実した一日でした。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちのコナン君の名は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。