200gのお肉 [美味しいモノ]

今日は、ご近所のレストランで、公園仲間と夕食会をしました。

ここ「VACCA」は、ステーキが格安で美味しく、二度目の会場になりました。


久しぶりに200gものお肉をいただきましたよ♪
ステーキセットで1000円は破格でしたが、ワケがあります。

先週の末に空調トラブルで臨時でお店を閉めてしまったので、
お客さんにお詫びの格安提供ですって。
良心的ですね~!

塩コショウだけの味付けでも充分美味しかったので、
半分以上、何もかけずにいただきました。

最後、少し満腹感が出てきたので、味変でポン酢をかけましたけど。


とにかく、お肉が美味しいのです。
そんなに脂がないのに、柔らかくて美味しいお肉!

付け合わせはキャベツって珍しいでしょう?
それと、なんだかノスタルジーが湧くマッシュポテトとコーン。

おしゃべりを間に挟んで、楽しく無理なく食べたら、
すっかりお腹に納まり、さらにおしゃべりしていると、
「デザートいこう!」と、アイスクリームを注文しました。

・・・・・はぁよく食べました。


ここまで聞こえないふりをしてきましたが、
「写真は?」と突っ込みを入れている方がいることでしょう。。。
はい、お察しの通り、また忘れました。

今回のメンバーにブロガーは私だけでしたので、
誰も写真を撮る人がいなくて、私自身も食いついてしまい写真が頭に無い!!!

と、なんだか威張っていますが、はいごめんなさい忘れました(T_T)

でも、本当に美味しく楽しい時間でした♪
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り2018従姉妹はおばあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。