お仕事の忙しいのはやっと落ち着きました [仕事]

うちの職場に年に2回、どーんとやってくる仕事があって、
もちろん、元々の仕事はいつもあるのですが、
それだけは、季節的に回ってくるのです。

で、それが来ると、最初の頃は事務の仕事が多く、
毎日残業で片付けたのですが、今はもう落ち着きました。

次の段階は、毎日毎日、社員さんたちがやってきた仕事のまとめというか後始末。

でもまぁ、商売繁盛は喜ばしいことですよね。
ただ・・・忙しすぎて人手が足りません。

もう一人、男性社員が居ると良いのですが。。。

現場に行ってお手伝いしようにも、運転できない私は、
そもそも赴くことすら出来ません。

そのうえ、技術が要りますので、それも出来ません。

せめて、事務所でしっかり間違いなくお仕事しているぐらいです。

暑い中、ふうふう言いながら仕事から帰ってくる人たちに、
冷たいコーヒーを出すぐらいしかありません。

これからもっと暑くなるようですし、梅雨に入りましたので、
皆さん、事故なく健康にお仕事してくれることを祈るばかりです。


ここに来てくださる方々も、くれぐれもお気をつけてくださいね♡
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭蓋骨友情便ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。