久々の胃痛2018 [地域活動]

今日は、交通安全協会の評議委員会でした。

ちょっと気の張る仕事をしたので胃が痛くなりました。

・・・と、2年前のブログに書いていました。

 → その記事はこちら

去年は免れたのですが、今年またその「気の張る仕事」がありまして、
私、こう見えても本当に気が小さいのです(笑)

今夜も胃が痛い。。。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。