寒くて暑いそして寒い [天気]

このところ、朝晩は寒くて日中暑いです。

朝は真冬ほどではありませんが、意外に寒くて、
会社で思わず暖房をかけました。

室温が21度ぐらいしかなく、さすがにスースーするのです。


ところがっ!
お昼を過ぎると、気温がどんどん上昇して、今度は冷房です(笑)
あっという間に28度を超えましたから。。。

会社は二階建てで、下が倉庫、事務所が二階だからでしょうか?
外気温に対応して、簡単に上がったり下がったりします。


冷房したり暖房したり、こまめにつけたり消したり、
まぁ、臨機応変に対処していくしかないのでしょうね。。。

真夏になったらなったで、冷房オンリーでも、
暑い暑いと文句を言いそうですけど(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。