ダメな禁煙者 [健康]

先週の今頃は、インフルエンザで苦しんでいたのかと思うと、
はぁ、健康って本当にいいモノなんですねぇ!なんて言いたくなります(笑)

で、インフルから脱出してみて、早く寝ることの意義を考えましたので、
出来るだけ・・・一分でも早く寝ようと決心しました。

「早く寝ようキャンペーン」です。

病気の間、ベッドの中でスマホから投稿していたのですが、
時間は期せずして「当日」になっていました。
(今までの私は、深夜に投稿していましたので、
「今日は」と言うと、読んでくださる方にとっては「昨日のこと」だったのです)
これはいいぞ、これを機に当日投稿に切り替えよう!
と、私は思いました。

で、病み上がりの数日は実際にそうなっていたのですが、
今日はもう、12時過ぎてしまいました。
あーそうすると、一日隙間の日が出来てしまうのです。

ということで、今日は日付と時間をいじるつもりですが、
明日からもまた「当日投稿」に尽力しようと思います!


さて、「早く寝ようキャンペーン」のことですが、
これがまぁなんと!
私の場合、ダメな禁煙者みたいなもので、
何度もチャレンジして、何度も撃沈してしまいます。

「俺なんか、もう30回も禁煙してるんだぜ!」的な?(笑)

今度こそ、早く寝ようキャンペーンを成功させるつもりです♡
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

親知らず

私は2時3時まで起きていられません。
昔は出来たけどね。今は無理。
早く寝ていたら体のリズムが出来るんじゃない?
by 親知らず (2018-02-24 07:47) 

まほ

☆ 親知らずさん
はーい、頑張るつもりです。
って、この時間!?(笑)
by まほ (2018-02-25 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。