rainy christmas [行事]

今、雨が降っています。

この雨は「夜更けすぎに雪へと変わ・・・」らないようですから。
雨のクリスマスですね。


息子はお仕事、娘はイベントで、
クリスマスイヴは、夫婦二人でした。

もくもくと(もぐもぐと!?)レッグチキンを食べて、
お酒も飲まず・・・ほら、けが人ですからまだお酒はNG!

なんか冴えないクリスマスです(+_+)

いやいや、気を取り直してっと。
IMG_1036.jpg
チキンとケーキを買いに出かけた時に、いつもの某ホテルのツリーを撮影。

お父さんが、娘を前に立たせて記念撮影。
もぉ、2人とも可愛いんだからぁ♪
IMG_1035.jpg

オーナメントに高級感が♪
IMG_1039.jpg



さて、家族からは無かったけど(!)まどみさんからプレゼントをもらっちゃいました。
台湾にいらっしゃったんですって!
本場のパンダの絵葉書。
IMG_1044.jpg
キリンさんと仔サイもありました。

これはマグネット。
分かってらっしゃる[黒ハート]
IMG_1041.jpg
まどみさん、ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

後輩の爺

我が家は、息子の一言「足より刺身」ということで・・・・・。
な~~んにもなし。
by 後輩の爺 (2017-12-25 11:38) 

まほ

☆ 後輩の爺さん
最初「足より刺身」の意味が分からず考え込みました(笑)
チキンレッグよりもお刺身の方がお好きということですね???

by まほ (2017-12-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。