甘いモノ [美味しいモノ]

美味しいモノの中でも、甘いものはなぜこうも美味しいのか!?(笑)

今日は、娘とお買い物に出かけ、早々とクリスマスプレゼントを調達しました。

本人が希望する品物を、予算内で選んでもらった方が合理的ですから♪

こういうときは一流デパートです。

友の会で積み立てしているので、今どき考えられない利子が付きます。
まぁ利息や利子と言っても、伊勢丹なら伊勢丹での買い物にしか使えないのですが、
だったら伊勢丹で買いますから良いのです(笑)


それはともかく、無事に希望のモノを買ってご満悦の娘と二人、
喉も乾いたし・・・と、アフタヌーンティでお茶をしました。

私は苺のショートケーキとアフタヌーンブレンドの紅茶で楽しみました。
IMG_0973.JPG
「郷に入れば郷に従え」とばかり、コーヒー等の私もここでは紅茶。

生クリームは甘すぎず、
本物の苺だけを煮詰めたジャムが乗っていて美味しかったです。


この直前に、なんとなく胃が痛かったのですが、
食べたら元気になりました!!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い自販機悪い癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。