もうすぐ12月 [行事]

11月も下旬、もうすぐ12月になってしまいます。

なんだか、この時期になると焦るんです。

年賀状の印刷頼んで、住所録整理して、お歳暮手配して・・・と、
年末だ、お正月の準備だ、その前にクリスマスやらなきゃ!


子どもたちも大きくなると、家族でクリスマスなど興味が無くなりまして、
「えー、クリスマスやらなくてもいいんじゃないの?」などと申します。

あら、お祭り大好きな私が、一番イベントやりたいということに、
もう気づかれてる!?(笑)


会社では年末調整の計算や、賞与にむけての取締役会、
忘年会の手配に、年末の仕事納めの段取り・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう、うちの会社にも年末だけは、
親知らずさんのところみたいに「ゆかそー人」が来るのです。

あー、家の大掃除っていうか、小掃除もあるなぁ。。。
いつもきれいにしているので、大掃除は必要ないという意味ではありません。 そんなに大規模なお掃除はたいへんで、手を付ける気にもならないという意味でして。


ま、そんなワケで、気ぜわしい季節がやってきました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思わずLPレコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。