今日のキーさん10/27 [家族]

夫は期間限定サウスポーです。
右の肋骨のせいで、痛くて力が入れられず、
右手を使えないのです。。。

でも、ご飯はがんばって食べてます。

糖尿病の治療をしていて、普段から薬を服用していたのですが、
入院してから何故か血糖値が上がっています。

点滴?ケガのせい?分かりません。


昨日、事故の相手の人が釈放されたということで、
会社の上役と二人で、夫に挨拶にみえました。

ずっしり思い菓子折りを差し出して深々と頭を下げた人は、
真面目そうな感じで、この人が信号無視で???と思いました。

夫は「気を付けてくださいね。死んでしまうところだったんですよ」
「はい、申し訳ありませんでした」とまた深々と。

私は「皮肉や嫌味じゃありませんよ。私たちはお互いに、
この人が死ななくて、本当に良かったですね」
と言ってしまいました。

相手の人たちは、まともにうなずいていました。

でも、そうですよね。
死亡事故だったら、もっと罪は重かったはずですから。


自分宛ての郵便物をチェックし、明日はパソコンを持ってこいとのこと。
頭も口も、しっかり働いているようです♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mutumin

だんだん良くなって来て良かったですね。
痛いのは暫く続くけど、普通にしゃべれる事が嬉しいですね。
少しずつですが、回復して来てるのがわかって、良かった。
by mutumin (2017-10-28 05:25) 

まほ

☆ mutuminさん
ありがとうございます。
最初はどうなることかと思いましたが、
こんなに回復してきました。
by まほ (2017-11-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。