また更新!? [パソコン]

今日も、パソコンを開くとこんなメッセージが!
思わず「またぁ?」と叫びました(笑)
1502295717058.jpg

1502295704098.jpg

そういえば、会社のパソコンも今日、次から次へと更新プログラムを実行し、
朝から仕事に支障をきたすほどでした。

Windows10になってから、更新がやたらとあるような気がします。

ところが、改良のためかと思って我慢していると、
共有フォルダーが開けなくなったり、
いきなり画面が真っ黒になって、焦っていると元通りになったりと、 
いろいろと不都合が出ます。

会社で契約しているメンテナンスの人も、
「アップデートがかかるたびにあちこちからお呼び出しが多くて困ります」
と言っていたので、うちだけではないのですね。

まぁ、立ち上がりは速くなったし、
悪いところばかりではないのでしょうが、どうもストレスが溜まります。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

HOTCOOL

いらいらするよね。あんまり多いと。
by HOTCOOL (2017-08-10 03:58) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そうですよねぇ。
会社でも、次から次へと "(-""-)"
by まほ (2017-08-11 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新プログラムってば!父の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。